唯一の1つが。。。

2015.08.24 (Mon)




 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

皆さん~今週もお付き合い宜しくお願い致します~m(_ _)m



 昨日は。。。タコパーで食べ過ぎて>< 胸焼け~@@;

年寄りは6個位がちょうど良いですね~(^^ゞ



 弄くり倒してる例の水槽は。。。更なる不調(T0T)/

日々☆が出てますが~もうほっときます~!


 シャドーはお元気に増え続けておりまして(^^ゞ
R0014794.jpg
こい~の!稚エビが続々誕生してくれてます^^/


REDシャドー水槽も。。。
R0014790.jpg
連続抱卵しておりますよ^^v



先に生まれた唯一のREDシャドー稚エビは。。。
R0014792.jpg
やっと、大きくなり出しましたぁ~♬


元気にウロウロ徘徊しております~^^
R0014808.jpg
このまま気長に増やして行きます~♬


 しかし。。。最近は、シャドーは元気で移動もポイポイ~♬なんですが@@

HVの方がポイポイやると。。。☆が出たりで、以前と逆で不思議ですね~?

詰まって来て弱いのかなぁ~?なんて思っておりますけど。。。(^^ゞ

cooltext120909165646185.gif


 今日は、届いてるエロEDをテストで取り付けたりしております~^^/

1個使ってみて良ければ。。。全部交換しますけどぉ~www

明るさはOK~♬なんですが、安いので水草の経過見て決めたいと思います~(^^ゞ



 まだまだ暑いですが、今週も頑張って行きましょうね~\(^o^)/~♬

今日は、これで~~では。。(^_-)-☆

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


   活力メーターアゲアゲ~www
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/993-4974698f
トラックバック
コメント
 こんにちは~♬


げぇ~!!!

中国に行ってるのですかぁ@@; 最近爆発多いので気を付けて下さいね^^/

中華製~LED失敗でしたけど~www


REDシャドーはまた違う味があって楽しいですよ~♬

少し弱いですが、慣れれば大丈夫ですからぁ~^^v


5日後、無事帰還願っております~(^^ゞ



いつもありがとうです~^^/
ニハチ | 2015.08.26 00:13 | 編集
こんにちは(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

今日は中国からです。
シャドー調子がいいですね。
レッドシャドーの稚エビかわいいですね。
ウチもレッドシャドーを導入しようか考え中です。
STH | 2015.08.25 17:59 | 編集
 こんばんは~♬


南蛮渡来LEDは明日の記事に結果が@@;

自己判断ですが~HVはF0表現は強いのですが^^;

人間が思う良い個体は、突然変異なので~弱いと解釈しております~(^^ゞ

それ同士をかけて行くと、強い個体が出てくるのですけど~と!勝手に思っております~www



水草。。。育たない気が。。。@@; 赤い下敷きでも当ててみるか~w


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.08.24 22:57 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

片方が調子良いと片方が・・・・・

HV血の問題ですかね~??

少し血を薄めないといけませんね♪

エロED楽しみにしてます( *´∀`)ノ

後は水草が育ては全然OKですね~♪

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.08.24 22:42 | 編集
 こんばんは~♬


HVも完全体(セルかw)は弱いですよ~^^;

F0表現は強いですが、良い表現はめちゃ弱い感じです~@@;

きっと突然変異で生まれてるからでしょうかね~?


LEDは。。。。(TT)

安いのは明るさが足りませんね~^^;

蛍光灯100wクラスと同じなんてのは暗いですね~><

前に買ったのとは明るさ全然違います~また銭失いか@@;


赤の下敷きでも当ててみようかなぁ~www



いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.08.24 22:17 | 編集
おはようございます

HVが弱いとは不思議ですね
自家HVだけで累代したのでしょうか?

LED楽しみですね
水草がナナ系であれば
ピンク色でもOKなんじゃないですかwww

煙草置台にLEDにやる事一杯ありますね
揖斐えび | 2015.08.24 10:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する