1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 南蛮渡来エレキテル~

南蛮渡来エレキテル~

2015.08.25 (Tue)


 ~やほ(^^)/

 朝が遅いニハチおっさんです~♬

いつも来てくれてありがとう~\(^o^)/~

また台風が来ておりますね~ 通過地域の方はご用心下さいね~



 久しぶりに、ruiえびさんから、もしもしがぁ~♬

タップリ~どっぷり~ 話し込んでやりましたぁ~www 長電話お付き合い有り難う御座いましたm(_ _)m





 その後は。。。

南蛮渡来エレキテルLED取り付けと、ボルティスを取り外したり~(^^ゞ



棚に金具を固定して点いたけど
R0014816.jpg
あか~ん!!

6000K位だと水槽では暗いですね~@@;  150ラーメン(ルーメン)違うだけなのですが。。。www

ま!いいや付けときましょう~www
R0014813.jpg
90水槽の半分に配置~♬ ついでに。。。ガラス蓋あらいました(^^ゞ


設置。。。でけますたぁ^^/
R0014815.jpg
そうなんですね~(^^ゞ  こんなに隙間が狭いのでボルティスの効能全く無しでしたので。。。w



少し前に購入しました水槽用LED投光機タイプは。。。
R0014817.jpg
やっぱり。。。違うね~♬ こちらは25000Kなので~青い感じです^^



見比べると。。。(^^ゞ 笑っときます~www
R0014818.jpg
セコいと余計に銭失い~

南蛮渡来エレキテルは暫く使いまして、無理くり何処かに使うはず~♬

1つ勉強になったとか?成らないとかぁ~(^^ゞ 

次は前のと同じの買います。。。(T0T)/

cooltext120910066523732.png



今日はこれで~

 ではまた~(^_-)-☆

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


貧乏性に応援を~\(^o^)/~♬
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/994-4ef71189
トラックバック
コメント
 こんばんは~♬


気分転換に、色々と弄っております~(^^ゞ

この中華製LEDは使えませんよ~(T0T)/

以前購入の水槽用LED投光機タイプに決めました^^v

大量に購入予定してるので、少しでも安くとスケベ根性が出ました^^;


失敗は、成功の元~www 納得して880円と損しときます~♬



いつもアリガト~^^/
ニハチ | 2015.08.26 00:08 | 編集
 こんばんは~♬

台風大丈夫でしたか@@?

スリッパは。。。笑えましたぁ~www

勝手にスリッパ無くなると焦りますよね~(^^ゞ

私ならボケたのかと思ってしまいます~(TT)

エビが行方不明にならないように~^^


LEDは未来に大量買いの予定が有りまして。。。

更に安いの探してみたのですが~(^^ゞ

以前購入しました水槽用LED投光機タイプは、使えますよ^^/

こちらは、25000Kあるので水草も育っておりますし全然違いますね^^; 

880円損しました^^ 失敗は成功の法則~www自己納得しときます~♬


いつも有り難う御座いますm(_ _)m


ニハチ | 2015.08.26 00:04 | 編集
 こんばんは~♬


ゲェゲェ~!!そうなんですか~@@;

やっぱり。。。安さに負けて試してみました~(^^ゞ

LEDテープはやりません^^/

前に買った、LED投光機タイプを今後は使います~♬

880円損したぁ(TT)

未来に大量購入予定しておりまして。。。更に安いの探してました^^;


失敗は。。。成功の法則~www 自己納得しておきますw



いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.08.25 23:56 | 編集
こんにちは^ ^
相変わらず色々頑張ってますね(^o^)/
勉強になります(^O^)
ポチ
え美武蔵 | 2015.08.25 16:27 | 編集
(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

LED前の方が明るかったんですか~??

6000Kではやっぱり少し暗い感じですね・・・・

うちもLEDにしたいのですが、色々勉強させていただきます( *´∀`)ノ

台風接近でこちらでも被害が・・・・・

ベランダのMyスリッパが行方不明ですww


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.08.25 12:02 | 編集
おはようございます

LEDってそれ?
揖斐えびが失敗した奴じゃん!

6000k黄色いw
てっきりLEDテープかと思った
安さに釣られましたなぁw
揖斐えび | 2015.08.25 10:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する