1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 自動復旧~@@?

自動復旧~@@?

2015.08.26 (Wed)




 ~やほ(^^)/


 弄りたい症候群~ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m


何でもかんでも弄りたくなってしまう?おっさんですがぁ~www

女性はイジるとビンタ喰らいます(T0T)/



 黙々と作業の合間に。。。思いつきが(-ω☆)キラリ~♬

最近、台風やら落雷なんか異常気象なので。。。用心に越したことは無い~!!

確か。。。エアコンも自動復旧が出来れば出かけて居ても、エビは安心なはずやぁ~

メーカーは詳しく教えてくれませんので、調べに調べまして@@;
R0014819.jpg
やっと見付けて。。。(^^ゞ

おっさんのはナショナル製~確か。。。2007年以降は内蔵してるはず~@@

早々に、極秘設定を実行してみた!!  試しに。。ブレーカーを落として。。。テスト!

おおおぉ~!! なんと!ブレイカー上げて暫くすると。。。自動復旧したやん~\(^o^)/~♬

以外に簡単。。。ATM等は皆この設定みたいですね~www これでエビの心配が1個減りましたね^^v


水槽はいじりぐせが少し。。。
R0014729.jpg
溶岩石ブセをソイル内に埋めてみたり~@@ 


エビを眺めて見たり~@@
R0014727.jpg
寝転んで眺めてますけど~www


息抜きに、妄想しか出来ませんが@@;
R0014712.jpg
たまには。。。掬って移動もして見たり~

いじり過ぎ注意ですね(^^ゞ


仕方ないので。。。眺めながら
R0014728.jpg
パズドラやってるし~www

色々と気分転換にも苦労します~(^^ゞ

cooltext120909165646185.gif



 今回パナソニックのエアコン調べましたが、最近のエアコンは復旧機能が他のメーカーも付いてるはず。。?

説明書には一切書いてませんので、メーカーも教えてくれませんので、自己責任でやるしか無い~^^;

ペットやエビを飼育されてる方には有難い機能なんですがね~~@@



今日は。。。これで~~

では。。。(^_-)-☆

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


押したら増える。。。ポチの数w
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/995-c8749d26
トラックバック
コメント
 こんばんは~♬


あはは~♬

やりましたか~www


ペット飼育してる方には自動復旧システムは必至ですね~^^/

どこのメーカーのエアコンですかぁ?

気になります@@?


知らない方は、お高い(4万位)自動復旧装置購入されてるんですよ~(^^ゞ

これで。。。エビもうさぎちゃんも安心~♬



いつも有り難う御座いますm(_ _)m

ニハチ | 2015.08.27 00:30 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

エアコンの自動復旧は助かりますね~

いざという時は必要ですね♪

グーグル先生に聞きましたところ自己責任で・・・・

はい!自己責任で今日設定してみました~

私もブレーカーOFF、ONして実験済みですww


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.08.26 22:35 | 編集
 こんばんは~♬


げぇ~!ファンとエアレーションで乗り切れるとわ!すごいですね~@@;

怖くて出来ませんよ~><

復旧機能はエビ飼いには有難い機能なんです~www

ブリードルーム借りた時なんかも安心ですよね^^v



いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.08.26 22:09 | 編集
こんにちは(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

自動復旧
便利な機能が付いてるんですね。
全然知りませんでしたf^_^;

とはいえ、ウチはファンとエアレーションでこの夏をなんとか乗り切りました。
エアコン欲しいf^_^;
STH | 2015.08.26 16:52 | 編集
こんにちは~😊

最近の家電品は、ハイテクで良く解りませんよね~😲

ナショナルの2007年以後のエアコンは全て自動復帰内蔵されてる見たいですよ🎵

震災時等に家事になるので、内緒機能らしいです。銀行ATMや無人機等は最初から、設定する見たいです。

知らないかたは、数万円出して自動復帰の機械や、基板買われてますが、付いてるのに勿体ない(;゜∀゜)

参考に成れば幸いです~😊


いつもありがとうです~\(^o^)/
ニハチ | 2015.08.26 15:34 | 編集
おはようございます


最近の家電は、何でもかんでも電子スイッチ
停電復旧しても扇風機さえも止まったまま

古いエアコンは外付けの自動復旧ユニットが販売されてたはず
今では内臓とは知らなかった!!


自分の部屋のエアコンで熱帯死しないか
心配していたがこれで安心^^
揖斐えび | 2015.08.26 09:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する