生まれた~ムフフ~♬

2015.08.28 (Fri)





 ~やほ(^^)/


 変な癖が付いたニハチおっさんです~♬

いつも来てくれてアリガト~\(^o^)/~


早起きしてもまた、寝てしまいます(TT)  我慢しても。。。夕方寝てしまいます(TT)

早く通常に戻さなければぁ~! グッスリ長く寝れなくなってるのでしょうかね~?




 今日は。。。REDシャドー水槽@@
R0014834.jpg
急に大きくなりましたね~♬



そして。。第二子が誕生しておりましたぁ@@;
R0014836.jpg
いっぱいアチラコチラにいてますけど~(^^ゞ

REDシャドーモスラか? また白いのか@@; もう少し育つとわかりますね^^;


ガラスにも張り付いてますけど~www
R0014835.jpg
どんな表現だか不安ですよ~(^^ゞ



更に。。。さらに! ムフフ~な水槽も。。。
R0014828.jpg
よっしゃぁ~!! 一発で生まれた~@@!

数匹確認~ここから巻き返せるかなぁ~…(;´Д`)ウウッ…~♬

掛け戻しみたいな小細工しております~(^^ゞ意味は無いですよ~www

cooltext120909165646185.gif


 まだ泳げるかなぁ~? もうちべたいかな?

水遊びもしたいのですが。。。。なんせ12年前の花火持ったままなんですが@@;

いい加減に使いたい。。。火つくんかいなぁ~www 爆発かぁ~



今日は。。。これで~

  では。。(-ω☆)キラリ~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


夏の終わりは花火でムフフ~\(◎o◎)/!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/997-1bd20383
トラックバック
コメント
>こんばんは~(^-^)

あらら~😅

ママさん残念でしたね…😨

また、次の親に期待ですね🎵

頑張って行きましょう~((o(^∇^)o))

いつもありがとうです~😊
ニハチ | 2015.08.30 19:43 | 編集
こんにちは(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

昨日、水槽を掃除がてら確認しましたが、抱卵ママはどうやら他のエビちゃん達のエサになっちゃったみたいですf^_^;

また出直しで〜す💧
STH | 2015.08.30 09:14 | 編集
 こんばんは~^^


お陰様で。。エビは順調ですよ~♬


抱卵見当たらない思い付く理由Q&A

1.孵化している最中
2.脱皮して脱卵?
3.☆

恐らく孵化しているのでは~www


きっと、大丈夫ですからぁ^^/



いつも有り難う御座いますm(_ _)m



ニハチ | 2015.08.29 01:41 | 編集
 こんばんは~^^/


12年前の花火~一緒に送りましょうかぁ~www

じっくりと熟成しておりましたので、恐怖心楽しめますよ^^;


新種系は安定するまで時間かかりそうですね~(^^ゞ

よい機会なので~AラインBラインじっくりと作っております~^^/



。。。ナイショ話ですが~さらに!10年物の打ち上げ花火も有りますよ~www

8000円位したのに~(^^ゞ



いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.08.29 01:36 | 編集
こんばんは(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬
稚エビ沢山でムフフ・・・
順調そうですね( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

帰ってきて水槽を覗いてみたら、抱卵ママが見当たらないf^_^;
どこかに隠れてるだけなら良いのだけど💧
STH | 2015.08.28 22:20 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

レッドさん好調そうですね♪

そしてムフフな固体も( *´∀`)ノ

弱くなるとかけ戻しも必要かもしれませんね~
少し遠い血統が必要かもしれませんが・・・・

12年物の花火~ww
爆発しますよ~笑

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.08.28 21:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する