1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 感激しております~(T0T)/

感激しております~(T0T)/

2015.08.29 (Sat)

 ~やほ(^^)/


 そろそろ動き出すニハチおっさんです~♬

皆さん~今週も沢山のお付き合い頂き、有り難う御座いました! m(_ _)m


まだまだ籠もり作業に徹しておりますけど~(^^ゞ

いい加減にあの方のも仕上げなければぁ~@@; なんて想いながら、手が動きません^^;



ニャンと!ニャンと!!飼育アドバイスさせて頂いてる方から~、嬉しい朗報が!!!

無事に初めての稚エビも誕生されたみたいで、感激されておりましたけど~(^^ゞ

実は。。。おっさんの方が感激しております~(T0T)/ 良かった。。。ほんとに良かったです!

何故か自分の事より嬉しいです~\(^o^)/~♬





 感激ばかりしている場合ではにゃい~!!!お得がいっぱい~~@@;


今週日曜で最後ですよ~@@;

アクア・テイラーズさん
SUMMER~大決算セールが30日まで~♬

ラストスパートで激烈お得が満開~\(^o^)/~♬ ラストスパートお見逃し無く~


行きたい。。。






 エビさんは毎日が舞々クラブです~www

タイガーバンド系も初抱卵個体も見え出して、世代交代ですかね@@
R0014821.jpg
一気に増えだしましたよ~\(^o^)/~♬



そして。。。新たな血をいれました水槽も~!
R0014825.jpg
2匹いっぺんに抱卵しております~www やりました~楽しみ~^^



ちょっちゅね~良いの集めた黒ビーも殖えて来てますが@@
R0014827.jpg
厳しい木田先生に成りまして、選別していかねば~(^^ゞ また戻ってしまう~



稚エビ以外、入れ替えで全部抜いた60水槽の黒ビーは。。。
R0014830.jpg
また~偉い勢いで増え続けております~(^^ゞ

放ったらかしですが、大きくなって沢山抱卵しております@@;

凄まじい繁殖ですね~www 少しはマシになったので、このまましとくかな^^;

いらん奴に限って爆するんですよね~(^^ゞ 

こんな事有るから。。笑えます^^

cooltext120909165646185.gif


さ~!来月の準備に月末もうひと頑張りしますかね~

冷房病で体がだるいです~(((・・;

仲良しの有難い生存確認のお電話も頂きまして~♬アリガト~^^v




今週はこれにて失礼を~♬

  では。。(-ω☆)キラリ~♬

来週もお付き合い宜しくお願いしときます~\(^o^)/~♬


素直になれないボタン~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/998-659246aa
トラックバック
コメント
 こんばんは~♬


度々ありがとうございます!

A&Fソイルは昔に使ったこと有りますよ~(^^ゞ

悪くは無いですが。。。寿命が短い感じがしましたぁ。

エビを増やすのが目的でしたら、飼育して1番増えるパーターンを変えないほうが良いかと思いますけど~

色々とソイルを試す期間が後に3倍になって無駄になります(経験済み~(TT))


頑張ってくださいね~♬

有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.08.30 22:02 | 編集
こんばんは(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

増えまくり
あやかりたいですσ(´~`*)

今日、知り合いに某巨大ネットショップ「チャー◯」のA&Fソイルを頂きました。
ネットで調べてみると、何だかあまり評判良くないですねぇf^_^;

新しく立ち上げに使ってみようかと思ってますが、どうしようか迷ってますf^_^;
STH | 2015.08.30 21:40 | 編集
こんばんは~✌

ホント教えた方が増えると、自分の事よりうれしいですね~😊

後は弄らない用に願うだけです~(^-^)

ブログネタでどうしても弄って仕舞いますよね(;゜∀゜)

週末お仕事頑張って下さいね~\(^o^)/


いつもありがとうです~((o(^∇^)o))
ニハチ | 2015.08.30 02:22 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

飼育の仕方教えた方の進歩は嬉しいですね~

出張デじゃなくて立ち上げした後輩君も30Cで150匹ww

私より増やされております^^;

条件合えばそんなもんですよね~

私も初心に戻って・・・・弄くらないようにしますww


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.08.29 20:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top