1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 好調の水槽。。。

好調の水槽。。。

2015.08.31 (Mon)




 ~やほ(^^)/

 週末はお出掛けが多くなったニハチおっさんです~♬

皆さん~今週も宜しくお願い致しますね~m(_ _)m




 何故か。。。市場で150円の草を買い~(^^ゞ
  R0014847.jpg
  意味無く育ててみます^^



好調のシャドー水槽。。。
R0014840.jpg
益々抱卵個体が増えておりましたぁ\(^o^)/~♬



キンコンも育ってきておりますので~
R0014841.jpg
水槽の準備しないと~(^^ゞソイルも無いので、そろそろ買うか~


1番成長頭はこのサイズに^^
R0014842.jpg
久しぶりに、じっくりと観ると。。。抱卵個体がいっぱい増えておりましたよ~♬



こちらも増えてるなぁ~www
R0014831.jpg
頑張ってますねー


 昨日は。。。足し水と苔取りしました~が@@;

コケシラーズでシコシコ~は疲れます~(^^ゞ

綺麗になったので、様子伺いに覗くと。。。色々と抱卵しておりました\(^o^)/~♬

またご紹介します~

cooltext120909165646185.gif



何故かやることが多いなぁ~減らんわ…(;´Д`)ウウッ…~♬



週明けはこれにて~♬

では。。(^_-)-☆

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


毎週末はたこ焼き~♬
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/999-f9da736d
トラックバック
コメント
 こんばんは~♬


こんなおっさんに色々と相談やお誘い等頂いております~(^^ゞ

売れてないけど。。網の在庫作りに励んでおります^^

目標数まで在庫出来たら、あれ!の制作に掛かりますので~♬

完成したら。。。お知らせしますね~^^/


私がバタバタする方がエビは好調ですね~www

餌入れるだけですから~♬


いつもありがとです~^^v
ニハチ | 2015.08.31 22:50 | 編集
 こんばんは~♬


草は、オーストラリアビーンズといいます~♬

珍しいので買いましたが、地元では公園に普通に植えてる巨木らしいです~@@;

大きくならないように肥料やりませんけど(^^ゞ


次は、キンコン/フルBKを増やします予定ですが。。。

水槽がどんどんシャドーに占領されて行ってます@@;

水槽の数がギリギリなので~妄想が多発です~www



いつもありがとです~^^v
ニハチ | 2015.08.31 22:43 | 編集
 こんばんは~♬


エビは。。。元気に増え続けておりますよ~♬

私が宵々ですがね~www

一気にやるとメンテは疲れますね~@@;

日々少しずつするようにしないとです(^^ゞ

コケシラーズは。。。性能悪いので余計に力がいるんで疲れますね^^;

撮影するのに苔取りしてるだけですよ~



いつもありがとです~^^v
ニハチ | 2015.08.31 22:38 | 編集
 こんばんは~♬


水槽は。。。好調なんですが@@;

おっさんが夜行性(TT)~


たこ焼きは何故か。。。週末食べたくなりますね~www

私が小学校の頃から出汁のたこ焼き有りましたよ^^/


タコパーレシピ集~www
普通にたこ焼きをよく焼きまして。。。

鍋にうどんの出汁を沸かして用意する。

お椀にたこ焼き6個位入れて、出汁をかけて刻みネギかけて、最後に少し七味掛けると美味しいですよー\(^o^)/~♬



残念~!!不正解!!!

オーストラリアビーンズといいます~♬

珍しいので買いましたが、向こうでは公園で普通に植えてる巨木らしいです~(^^ゞ

巨木にならないように~肥料やりません~www



いつもありがとです~^^v
ニハチ | 2015.08.31 22:34 | 編集
 こんばんは~♬


あはは~植物は。。。オーストラリアビーンズ^^/

珍しかったので買ってしまいました(^^ゞ

向こうでは公園に有る普通の巨木らしいです~♬


潤いやってますよ~www

お風呂あがりは。。。極潤をペタペタ~♬

でも。。。少しすると油でネチネチに~@@;歳ですね(TT)


シャドーは1番調子良いですね~^^/

このまま放置で増やしまくっときます~www



いつもありがとです~^^v
ニハチ | 2015.08.31 22:26 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

色々忙しそうですね~♪
うちはネタのガス欠に陥ってますよ~ww
マイペースにいきます( *´∀`)ノ

ゴルアイもシャドーも調子良さそうですね~
調子いいと気分まで上がりますね♪

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.08.31 21:37 | 編集
こんばんは(^^)

笹みたいな葉ですね(^o^)って、鉢でこの値段は安くないですか!?

シャドー好調羨ましいです( ´∀`まだ、成功した事無いのでいつかは、キンコンだらけにしたいです(笑)

紹介楽しみにしてますね!!
Uni | 2015.08.31 20:17 | 編集
こんばんは〜
やはりだいぶ増えてますね〜♪♪
コケシラーズで頑張ってますね!!
自分は100円のコケシラーズ擬きで頑張って擦ってます(笑)
今日は久々メンテしたらあまりに時間がかかって自分でもビックリいたしました…
やはり定期的にメンテはしないとダメですね〜
ニハチさんを見習って、もう少し定期的に頑張ります!!
ポチ
え美武蔵 | 2015.08.31 18:33 | 編集
毎日お疲れ様ですm(_ _)m

各水槽、絶好調なんて羨まし過ぎる~(>_<)
毎週末タコパ………パーティーではないか(・_・;)
たこ焼きイイですね(^-^)
たこ焼きのよーな明石焼き(出汁に付けて食べるヤーツ)
は生きてるうちに1回は食べてみたいです( ´艸`)

150円………買い物上手ですね(^_^)
私もパキラだと思いま~す

ぽちっと(≧▽≦)
ドラゴン | 2015.08.31 18:15 | 編集
おはようございます

その観葉植物は「パキラ」?
エアコン管理部屋だから乾燥には気を付けてね
ときどき霧吹きで潤いを与えましょう

ついでに、おじさんのお顔にもシューッと潤いをw


暑かった夏にシャドーが抱卵とは羨ましい
揖斐えび | 2015.08.31 09:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する